強烈に愛される画家になるための特別講座

結果を出せる画家になりたい人のためのテクニックが満載!画廊オーナーで京都の日本画家・宮毬紗(絵画教室講師歴24年)がファンから圧倒的に愛される戦略を教えます

あなたの絵に感動しよう

こんにちは。

宮毬紗(みや まりさ)です。

 

京都で日本画家をしています。

画廊も営んでいます。

 

絵画教室講師歴は、24年になります。

 

その経験で培った「絵がうまくなる方法」を、皆様にお伝えしていきたいと思います。

 

私が、あなたに目指していただきたい「うまい絵」とは、人も自分も感動できる、心に響く絵です。

 

なのに、「デッサンができていないから、こんな絵は下手だ」と、自分の絵を貶していませんか?

美大、芸大を出ていないから、その人たちと比べて、自分の絵は劣っていると悲しくなっていませんか?

 

あなたの心に、聞いてください。

 

何のために絵を描いていますか?

欠点を見つけて、寂しい気持ちになるためですか?

 

違いますよね。

 

今日から、心を入れ替えてください(笑)。

 

絵を描いて、感動しましょう!

あなたが絵を描きたいと感じるだけでも、実は、すごいことなのです。

 

 

一晴画廊絵画教室はこちらから

ichiharugallery.hatenablog.com