強烈に愛される画家になるための特別講座

結果を出せる画家になりたい人のためのテクニックが満載!画廊オーナーで京都の日本画家・宮毬紗(絵画教室講師歴24年)がファンから圧倒的に愛される戦略を教えます

インパクトは小さなことを積み重ねても作れます・番外編

f:id:ichiharugallery:20170214030436j:plain

 

こんにちは。

宮毬紗です。

 

この記事が人気です。

miyamarisa.hatenablog.com

 

インパクトは、小さなことを積み重ねることで作れます。

コツコツと小さなものをやり続けることでも、十分に人を感動させられます。

 

写真のイラストの大きさは0号です。

ハガキの大きさです。

 

病気の時に、布団の中で描き始めた絵です。

筆洗を用意したり、絵皿を洗う体力がありませんでした。

色鉛筆やペンを使う絵ならば、布団の中でも描けると考えたのです。

 

そうして描いた絵は、200枚を越えました。

f:id:ichiharugallery:20140803002213j:plain

 

その絵を集めて、個展を開催しました。

 

f:id:ichiharugallery:20140729223111j:plain

 

透明なアクリル板に絵を貼りました。

それを宙に浮かべて、空間に花園を作りました。

 

体調が悪く、ほとんど在廊できませんでした。

ですが、私にとって、大きな意味を持つ個展になりました。

 

私はあなたに、どんな時でも絵を描けること、どんな状態でも、人に感動を与える絵を描けることを伝え続けます。

 

 

番外編はこちら 

miyamarisa.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ アトリエ・スタジオへ
にほんブログ村

 

絵画教室はこちら

ichiharugallery.hatenablog.com

 

画廊はこちら

ichiharugallery.hateblo.jp