
強烈に愛される画家になるための特別講座

これから画家になりたい人必見!京都の日本画家・宮毬紗(絵画教室講師歴24年、一晴画廊オーナー)のネットで学べる絵画教室

絵に向かうあなたが好きです

こんにちは。

宮毬紗です。

 

今日も「今日も描きました」とメールで教えてくれる人がいます。

 

もーーねーーー。

めちゃくちゃ嬉しいです!!!

 

毎日でなくてもいいんですよ。

好きな絵が描けた時は、私に自慢してください(笑)。

 

メールでもコメントでも、どちらでも大丈夫です。

メールアドレスは画廊のブログで見つけてくださいね。

 

画像がついていたりすると、かなり見ています。

 「おおーいい味わい出てる!」なんて感心したり。

みんな良いものを持っています。

 

しかも。

 

私も「今日も描きました」仲間ですからね(笑)。

私も毎日描いています。

 

今日はこれを描きました。

あと200枚を6月までに仕上げます!

 

f:id:ichiharugallery:20170221233327j:plain

 

寒いしね、ブランケットに包まって描いてます・・・。

ほんま、この寒さで京女は根性つくん違うやろか?

 

なるべく時間を見て、あなたへの応援記事を書いていきますね。

 

なぜって、絵を描くあなたが大好きだからです。

 

描くという行為が、どれほど尊いことか。

それを実行しているあなたが、とても好きです。

 

あなたを毎日応援していますよ。

 

一緒に頑張っていきましょうね(*^▽^*)

 

  

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ アトリエ・スタジオへ
にほんブログ村

 

ichiharugallery.hatenablog.com

 

ichiharugallery.hateblo.jp