強烈に愛される画家になるための特別講座

結果を出せる画家になりたい人のためのテクニックが満載!画廊オーナーで京都の日本画家・宮毬紗(絵画教室講師歴24年)がファンから圧倒的に愛される戦略を教えます

6月で非公開になる記事があります

こんにちは。

宮毬紗です。

 

いつも読んで下さっている方へお知らせです。

 

6月から現在公開している記事の一部を、限定公開にします。

作家さん用記事は、6月中旬より、すべての記事を非公開にします。

 

これまで試験的に公開してきましたが・・・

 

生徒さんや出品する作家さんだけに伝えてきた秘けつを、かなりフルオープンにしすぎました(^-^;)

 

気になる記事は、早めに読んでおいてくださいね。

 

非公開になる記事や、一部の読者さんだけに伝えたい記事は、今後はメールにて配信する予定です。

まだ準備中ですので、ちょっと待っていただくかもしれません。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

 

京町町家で学ぶ絵画教室はこちら

ichiharugallery.hatenablog.com

画廊はこちら

ichiharugallery.hateblo.jp