強烈に愛される画家になるための特別講座

画家になりたい人のためのテクニックが満載!画廊オーナーで京都の日本画家・宮毬紗(絵画教室講師歴24年)が教えるファンから圧倒的に愛される戦略を教えます

描くことはあなたの天命

こんにちは。

宮毬紗です。

 

先ほどの記事に、もう少し付け加えたかったことを・・・。 

miyamarisa.hatenablog.com

 

絵を描けることを、軽くみている人が多いのですよね。

 

描ける環境にあるのに、それをなんとも思わない。

 

あなたが描ける環境にあって、絵を描いているということは、すごい奇跡なのです。

ある意味、天から「やっていいですよ」「それをやりなさい」と与えられた贈り物なのです。

 

あなたが絵を描くために、配慮してくれる人がいるからこそ、あなたの制作は成り立つのです。

 

あなたが絵を描くために、多くのものが与えられています。

お金も、食べ物も、画材も。

 

これを当然だと思うのか、すべてが整うのは奇跡だと感謝するのかで、あなたの人生は変わってきますよ。

 

あなたは、描くために、ここにいるのです。

そしてこのブログにも出会いました。

 

今世紀、強烈に愛される画家になってください。

それが同じ時代を生きて、同じように制作している私の、心からの願いです。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

 

京町町家で学ぶ絵画教室はこちら

ichiharugallery.hatenablog.com

画廊はこちら

ichiharugallery.hateblo.jp