強烈に愛される画家になるための特別講座

画家になりたい人のためのテクニックが満載!画廊オーナーで京都の日本画家・宮毬紗(絵画教室講師歴24年)が教えるファンから圧倒的に愛される戦略を教えます

頑張るあなたへのメッセージ

 

頑張るあなたへのメッセージ

 

もう夜ですね。

今日はどんな風に過ごしましたか?

 

私はあなたのことを、時々思い浮かべていました。

「今日はどんなことを伝えようか」と。

 

あなたは時々、自信を失ったようになりますね。

このままでいいのだろうかと、考え込んでいそうです。

 

 

でも、あなたの人生で、もしも大きな間違いがあったとしたら、それはあなたが自分自身を見くびっていたことです。

 

ただ、それだけなのです。

 

あなたが自分の望みを、素直に受け入れるだけで良かったのですよ。

 

 

さあ、やりたいことをやってください。

 

やりたいことをやる勇気と力を、あなたはすでに持っています。

 

あなたが、なりたい自分になることに、誰にも遠慮はいりません。

 

 

なれますよ。

絶対になれるのです。

  

そのために私は、ここにいるのですから。