強烈に愛される画家になるための特別講座

結果を出せる画家になりたい人のためのテクニックが満載!画廊オーナーで京都の日本画家・宮毬紗(絵画教室講師歴24年)がファンから圧倒的に愛される戦略を教えます

ファンになってしまう思考回路を身につけよう

こんにちは。

宮毬紗です。

 

「これまで作品が売れなかったのは、考え方が違っていたのだと気がつきました。記事を繰り返し読んでいます」というようなメールをいただきました。

 

気がついてくださって、嬉しいです(*^-^*)

 

ファンから強烈に愛されるのには、「絵の才能がない」「コネがない」などということは、関係ないのです。

 

「どうしても、あなたの絵がほしい」

 

そう切望される画家になるには、あなたの「思考」が影響します。

 

ちょっと考えてみてください。

 

逆のパターンですが・・・

あなたが「この人とは離れていた」と思う人を想像してみてください。

 

何に一番我慢できませんか?

 

服装ですか?

 

容姿ですか?

 

動きが鈍いからですか?

 

おろらく、一番我慢できないのは、そういう表面的なことではないですよね。

 

もっと内面的なことが、離れていたくなる原因になると思います。

「話している内容にイライラする」といったような、その人の思考に関わることです。

 

人は自分に不利益を与える人を遠ざけようとします。

攻撃であったり、罪悪感を思い出させることであったり。 

その人と関わることで、自分の価値を落としてしまう可能性のが高いと、関わりを避けるようになります。

 

逆に自分に利益を与える人を、強く求めます。

「自分に価値を与えてくれる人」です。

 

その人と関わることで、自分に価値があると感じる相手には、強い愛情を抱きます。

 

この続きは・・・

そのうち限定公開の記事で書きます(^-^;)

 

 

強烈に愛される画家は、人から愛されやすい思考回路を持っています。

ファンを作りやすい考え方をしています。

活動を続けていくと、接する人が増えていきます。

自然にファンが増えていくのです。

 

「お客様に作品をたくさん持ってほしい」「もっと愛される画家になりたい」という願いは、思考を変えていくことで叶います。

 

愛される思考方法を、ブログの記事に書いています。

これからも書き続けます。

 

ぜひ記事を繰り返し読んでくださいね。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

 

京町町家で学ぶ絵画教室はこち

ichiharugallery.hatenablog.com

画廊はこち

ichiharugallery.hateblo.jp