強烈に愛される画家になるための特別講座

結果を出せる画家になりたい人のためのテクニックが満載!画廊オーナーで京都の日本画家・宮毬紗(絵画教室講師歴24年)がファンから圧倒的に愛される戦略を教えます

モテる男性作家になる/ギャラリーでの注意!匂いでダメにしない

こんにちは。

宮毬紗です。

 

私の大好きな奈良巧さんの、こんな本が出版されます。

におわない人の習慣: 最新版 加齢臭読本

におわない人の習慣: 最新版 加齢臭読本

 

加齢臭対策の本は、男性作家さんに必ず読んでほしいです(^-^;) 

こちらもどうぞ。

加齢臭読本 いくつになっても、におわない人の習慣

加齢臭読本 いくつになっても、におわない人の習慣

 

 

どんなに素敵なギャラリートークをしょうとも、匂いが気になると効果は半減です。

どうしても「なんか匂う…」と、そちらが気になって、話に集中できません。

 

もったいなさ過ぎますね。

 

予防できるものですから、しっかり予防しましょう。

 

 

加齢臭は、肌の脂しますが、その匂いが染み付いているのはです。

 

男性は、スーツやジャケットのクリーニングを奥様に任せる方が多いですね。

でも、あまり小まめに出さない奥様だと、もうコッテリ加齢臭が染み付いたスーツを、そのままにしてあったり・・・。

 

せめてギャラリーに立つ前は、そこで着る予定の服をクリーニングに出しましょうね。

清潔感は人の好き嫌いに大きく関係します。

 

いっそクリーニングには、自分で出す癖をつけた方がいいかもしれません・・・。

 

ちなみに女性も加齢臭がします。

ただし、男性よりも気なるレベルの人は少ないですね。

 

人は無臭ではありません。

健康状態によって、口臭や体臭が変わります。

 

ですので、あまり神経質になりすぎなくてもいいのですが、清潔を疑うレベルの匂いは、気にしましょうね。

 

逆に、予想外にいい香りがすると、どんな印象になるか、ちょっと考えてみるといいですね。

一見、そんなにオシャレに気を使っていそうにない、普通に見える男性から、思わず良い香りがしたことで、恋におちる女性もいますよ(*^-^*)

 

女性への気遣いがある意外性のある男性作家は、かなりモテます。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

 

京町町家で学ぶ絵画教室はこち

ichiharugallery.hatenablog.com

画廊はこち

ichiharugallery.hateblo.jp