強烈に愛される画家になるための特別講座

結果を出せる画家になりたい人のためのテクニックが満載!画廊オーナーで京都の日本画家・宮毬紗(絵画教室講師歴24年)がファンから圧倒的に愛される戦略を教えます

3人の女性画家による『老子』への新しい試みのブログをアップしました!

こんにちは。

宮毬紗です。

 

本日、予告していたブログをアップしました!

 

ichiharugallery.hatenadiary.jp

 

3人で、タイトルから「あーでもない」「こーでもない」と試行錯誤しつつ、なんとかアップできるところに漕ぎ着けました!

 

やっとスタートできましたー!!!

 

ああ、もう大仕事を終えた気分です。

始まりなのに(笑)。

 

新しいブログでは、『老子』へのアプローチ方法だけでなく、女性画家ならではの話題も、ぜひ取り入れていきたいと考えています。

 

ぜひご愛読くださいね!

 

これから、こういう取り組みを一緒にやってくださる画家さんも、募集していきたいと考えています。

 

ちなみに、メンバー全員美人です(笑)。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

 

京町町家で学ぶ絵画教室はこち

ichiharugallery.hatenablog.com

画廊はこち

ichiharugallery.hateblo.jp