強烈に愛される画家になるための特別講座

結果を出せる画家になりたい人のためのテクニックが満載!画廊オーナーで京都の日本画家・宮毬紗(絵画教室講師歴24年)がファンから圧倒的に愛される戦略を教えます

売れっ子の彼女の努力

こんにちは。

宮毬紗です。

 

作品を出すと、気持ちいいほど売れていく画家さんがいます。

 

彼女の努力の方法を見ているので、「当然だな」と感じます。

努力の方向が正しいので、努力すればするほと、売れっ子になっていくのです。

 

彼女は、自分の作品をどんな人に届けるのかを、正確に知ろうとします。

 

相手を知る努力をします。

 

自分の世界だけで閉じているのではなく、世の中に関心があるのです。

視野が広いのです。

 

相手を知ったうえで、自分が一番得意とするものを取り出してきます。

 

自分ができることで、相手を幸せにすることを考えます。

 

打ち合わせをしていると、「ここは覚えてほしいな」というところを、メモにとってくれます。

いつも一生懸命に、何かを学びとろうとする彼女は、会うたびに成長を感じます。

 

これからも、きっと売れ続けるでしょう。

彼女がどんどん売れていく様子を、楽しみに見ています。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

 

「強烈に愛される画家になるための特別講座」で勉強してもらっています。

ichiharugallery.hatenadiary.jp

京町町家で学ぶ絵画教室はこちら

ichiharugallery.hatenablog.com

画廊はこちら

ichiharugallery.hateblo.jp