強烈に愛される画家になるための特別講座

結果を出せる画家になりたい人のためのテクニックが満載!画廊オーナーで京都の日本画家・宮毬紗(絵画教室講師歴24年)がファンから圧倒的に愛される戦略を教えます

売れている画家さんは「売れるための方法論」を知ることに貪欲です

こんにちは。

宮毬紗です。

 

売れている画家さんとお話ししていると、ある特徴があります。

 

「すでに結果が出ているものを土台にして、新しいものにチャレンジする」

 

売れた経験、すなわち成功体験をプロファイルして再現しようとします。

その上に、新しいチャレンジを乗せていくのです。

 

私がここで書いていることも、実際に成功した例をもとしています。

 

一晴画廊で、ある作家さんたちが、記録的な売り上げを出している経験から得た情報も入っています。

 

様々なセールスのテクニック、ラポールの作り方など、本で学び、販売で実践して成功した事例も、どのお客様か特定できない範囲で書いています。

 

売れている作家さんほど、この成功事例を、貪欲に聞いてきますね。

 

お金持ちの人ほど、お金の情報を得ることに貪欲だと聞きますが、作家の場合でも同じだと感じます。

 

売れる人は、どんどん売れるような行動をやり続けているのです。

 

私は、画廊・ギャラリーが持っているスキルは、思う存分に活用すればいいと思っています。

 

「売ってください」「私は、なんとかなるでしょうか」なんていう、消極的な関わりではなく、成功したノウハウを、貪欲に吸収してください。

 

そういう作家さんが、私は好きです(*^-^*)

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

 

出品作家さんとの新しい試みブログ

ichiharugallery.hatenadiary.jp

京町町家で学ぶ絵画教室はこちら

ichiharugallery.hatenablog.com

画廊はこちら

ichiharugallery.hateblo.j