強烈に愛される画家になるための特別講座

結果を出せる画家になりたい人のためのテクニックが満載!画廊オーナーで京都の日本画家・宮毬紗(絵画教室講師歴24年)がファンから圧倒的に愛される戦略を教えます

あなたへのメッセージ:遠くで支えてくれる人

 

人の縁とは、不思議なものです。

 

近くにいて、ずっと支えてくれる人がいます。

 

一方で、遠くにいて、見えない場所で支えてくれる人がいます。

 

 

私にも、苦しい時期を支えてくれた大事な人がいます。

 

いまは連絡を取っていないのですが、もしも私がピンチになったら、きっと手を貸してくれるでしょう。

 

心から信じられる人です。

深い信頼があります。

 

そして私も、ずっとその人の成功と幸せを祈り続けています。

 

 

 

あなたにも、そういう人がいるはずです。

 

あなたが自覚していなくても、あなたをずっと、見守る人がいます。

 

顔を見ることがなくても、いつも心のどこかに、あなたのことを留め置いている人です。

 

もちろん私も、あなたを見守っている1人ですよ。

 

 

今日ふっと、「ああ、信頼し合う心は繋がっているんだなあ」と感じる瞬間がありました。

 

心は目に見えない分、本当は、とても大きいものなのかもしれませんね。

 

人の縁も、心も、不思議な力を持っています。