強烈に愛される画家になるための特別講座

結果を出せる画家になりたい人のためのテクニックが満載!画廊オーナーで京都の日本画家・宮毬紗(絵画教室講師歴24年)がファンから圧倒的に愛される戦略を教えます

一流のものを見続ける人が成功する理由

こんにちは。

宮毬紗です。

 

お願いがあります。

 

あなたが成功するために、これを約束してほしいのです。

 

「一流のものに触れ続ける」

 

絵画でも、文学でも、哲学でも、絵の具でも、なんでもいいです。

 

あなたのクリエイティブな活動のコアになるものは、一流のものから学んでください。

 

 

口が擦り減ってでも、もう何度でも伝えますが、優れた文学、思想を本から学んでください。

 

あなたの作品そのもののクオリティだけが、重要ではないのですよ。

 

なぜその結論へ到ったのかという<思考の過程>も作品なのです。

 

 

二流のものを、どれほど多く見てもダメです。

 

そこには二流の基調しかありません。

圧倒的に愛される画家になるあなたが、最も取り入れてはいけないものです。

 

「内輪受け」のものではなくて、すでに評価を受けているものを見てくださいね。

 

そして、そのエッセンスをあなたのコアに取り入れてください。

 

 

一流を知る人に、大切にされる作品を生み出す画家になりましょう。

 

そのためには、まずはあなたが、一流を知ることです。

 

今いる場所から、飛び抜けてください。

 

「私に一流なんて、似合わない」と尻込みしないで。

 

この記事も参考にしてくださいね。

 

 

miyamarisa.hatenablog.com

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

 

一流の中国古典を画家さんたちで勉強中です

ichiharugallery.hatenadiary.jp

京町町家で学ぶ絵画教室はこちら

ichiharugallery.hatenablog.com

画廊はこちら

ichiharugallery.hateblo.j