強烈に愛される画家になるための特別講座

結果を出せる画家になりたい人のためのテクニックが満載!画廊オーナーで京都の日本画家・宮毬紗(絵画教室講師歴24年)がファンから圧倒的に愛される戦略を教えます

衝動を我慢できる人が手にするもの

こんにちは。

宮毬紗です。

 

限定記事で、セルフ・プロデュースをした上で必要な戦略をお伝えしました。

 

miyamarisa.hatenablog.com

 

その記事の続きのような内容です。

 

戦略を決めたら、それをどんなことがあっても実行する意志が必要になってきます。

 

周りの人から「そんなことをしていたら損するかも」と言われようが、「高望みだよ」と目標を否定されようが、あなたが決めた戦略を実行し続けるのです。

 

なぜその戦略をやらなければいけないのか、常にロジカルに考える習慣をつけていきましょう。

 

感情で動いてしまう人は、感情が昂ぶってしまうと、なぜその戦略を決めたのかを忘れてしまいます。

そして、感情の命じるままに動いてしまいます。

 

結局は、最初に定めた結果を手にする状況を、自分で無にしてしまうのです。

 

戦略を実践する意味は、あなたにとって有利な状況を作るためです。

 

状況を作ってから、結果を手に入れるのです。

 

状況を作るには、複数の人が関わってきますから、一朝一夕には変わりません。

 

ここで焦る人が、どれほど多いことでしょう・・・(^-^;)

 

 

戦略通りに動き、状況を、あなたに有利なように変えている途中で、もしも不安なことがあったり、ハプニングがあっても、あなたは戦略通りに動かなければいけません。

 

瞬間的な不安や怒りなどを、周りに発散させて戦略を台無しにしないよう、衝動を我慢しなければいけません。

 

あなたに見えない部分でも、ちゃんと変化は出ているのです。

見えることだけで判断しては、何も見えていないのと同じです。

 

どうしても、衝動的に動きたくなったら、ぜひこのブログを読んでください。

繰り返し読んで、あなたが、いま何を手にするために努力を続けているのかを、思い出してください。

 

たった一度の衝動で、土台から台無しにしないようにしましょうね。

 

正しい戦略を立てれば、必ず欲しい結果が出てきます。

 

一緒に前へ進んでいきましょう(*^-^*)

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

 

女性画家たちの勉強会ブログ

ichiharugallery.hatenadiary.jp

京町町家で学ぶ絵画教室はこちら

ichiharugallery.hatenablog.com

画廊はこちら

ichiharugallery.hateblo.j