強烈に愛される画家になるための特別講座

結果を出せる画家になりたい人のためのテクニックが満載!画廊オーナーで京都の日本画家・宮毬紗(絵画教室講師歴24年)がファンから圧倒的に愛される戦略を教えます

私が10年先に成功する人を育てたい理由

こんにちは。

宮毬紗です。

 

こんな記事を書きました。

人気のようで、嬉しいです(*^-^*)

miyamarisa.hatenablog.com

 

私は、今から10年後に、着実に成功できる画家さんと、これから一緒に仕事をしていきたいと考えています。

 

今の結果は気にしていません。

 

これからの10年間、安定して努力できる人を求めています。

 

その理由は・・・

 

私がこれまでも、10年先へ向けて仕事の戦略を立てていて、それを日々実行してきたからです。

 

無計画な10年間とは違い、欲しい結果は必ず出ます。

むしろ予想以上かもしれません。

 

10年前の私が望んでいたものを、いま手にしています。

外的な環境であったり、内面の充足であったり。

 

勘違いしないでほしいのは、「画風が10年間同じ」とか「毎年個展をする」といった戦術を、10年間継続して欲しいのではないのです。

 

そうではなくて・・・

 

「どういうふうに称される人になりたいか」

 

「どういう状態で仕事をしたいのか」

 

「何によって収入を得たいのか」

 

「何によって評価されたいのか」

 

このような「自分という人は、これから、この世界でどう生きていきたいのか」「どう関わっていきたいのか」という条件を、しっかりと考えている人がいいですね。

 

そういう人は、目先の瑣末な出来事に、右往左往しません。

 

ある統計にありましたが、長い先のことを見れるほど、生涯年収が多いのだとか。

それは実際に、画廊で作家さんとお話ししていても実感します。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

 

女性画家の勉強会ブログ

ichiharugallery.hatenadiary.jp

京町町家で学ぶ絵画教室はこちら

ichiharugallery.hatenablog.com

画廊はこちら

ichiharugallery.hateblo.j