強烈に愛される画家になるための特別講座

結果を出せる画家になりたい人のためのテクニックが満載!画廊オーナーで京都の日本画家・宮毬紗(絵画教室講師歴24年)がファンから圧倒的に愛される戦略を教えます

運の良い人・悪い人&満員御礼ありがとうございます

こんにちは。

宮毬紗です。

 

ここ最近ラッキーなことが続き、ご機嫌な朝です。

本当に、運はいつでも、最高にいいです(笑)。

 

運は伝染します。

良い運も、悪い運も、見事なほど人の間を伝播します。

 

ですので、運の悪い場所とは、思い切って縁を切らなければいけません。

運の悪い人たちが集まる場所にいて、あなたの運が良くなることは、まずあり得ません。

 

運が悪い人たちの集まりとは、「運が運の悪くなる考え方をしている人たちの集まり」なのです。

 

あなたが、運が良くなる考え方をしていると、反対されたり、無理にでも考えを変えさせようとします。

 

「あんな人たちと自分は同じではない」と言いながらも、そこに馴染んでしまっていると、次第に運の悪くなる考え方に染まっていくのです。

 

遠慮しあったり、足を引っ張りあったり、誰かが頭抜けするのを防ぐのが、そういうグループの特徴です。

 

噂話が大好きで、いつも悩みを相談しあっています。

 

誰かが何か、面白そうなことをすると、「そんなことをしたら、周りから色々言われてしまうかもしれないよね」などと、ネガティブな考えを相手に伝えます。

 

そんなことは、言わなくていいのです。

 

周りからどう思われるのか心配するのは、運の悪くなる人の特徴です。

 

 

すっきりした心で、愛されたり、応援されている幸せを感じながら、毎日を過ごしましょう。

 

 

しかも、さらに嬉しいお知らせです(*^-^*)

 

こちらの企画が、早々と満員御礼となりました。

miyamarisa.hatenablog.com

 

さすが中谷さんの人気は、すごいです!

 

類は友を呼びます。

運の良い人たちが集まる企画を、これからもご紹介しますね。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

 

展覧会のための勉強会ブログ

ichiharugallery.hatenadiary.jp

京町町家で学ぶ絵画教室はこちら

ichiharugallery.hatenablog.com

画廊はこちら

ichiharugallery.hateblo.j