強烈に愛される画家になるための特別講座

結果を出せる画家になりたい人のためのテクニックが満載!画廊オーナーで京都の日本画家・宮毬紗(絵画教室講師歴24年)がファンから圧倒的に愛される戦略を教えます

あなたの時間も気力も奪う、離れるべき人。

こんにちは。

宮毬紗です。

 

愛される画家になると、周りにも、愛されて幸せな人が増えていきます。

自分ひとりが、幸せな状態ではありません。

 

 

ところがですね。

 

あなたが幸せそうに生きていると、必ずこんな人も近寄ってきます。

 

「幸せそうで、いいな。すごいね。どうやったら、そうなれるか教えてほしいな」

 

そして・・・

 

自分がいかに辛かったり、悩んでいるかの、身の上相談が始まります。

 

女性に、圧倒的に多いですね(^-^;)

 

 

こういう人は、相談するのが生きがいなのです。

 

なんでも、不幸な側面を見るのが好きなのです。

 

ですから、そっとしておいてあげるといいのです。

 

一度でも関わってしまうと、「あれも、これも」と、悩み相談の数が増えます。

「優しい人だな」と思われるのではなく、あなたが「暇な人なんだな」とバレてしまうからです。

 

 

愛される人は、自分で本やオーディオブックなどで勉強します。

自分の力で悩みを解決していきます。

プロに学びます。

  

悩み相談が生きがいの彼女たちにも、それなりの解決策があるのです。

悩み相談をビジネスにしている人たちがいるので、そういうプロに任せておきましょう。

 

世の中から悩みが尽きないので、恋愛相談が儲かるのです。

 

「お金を儲けさせてあげましょう」という、商材ビジネスが儲かっているのです。

 

でもあなたは、相談の仕事で食べていきたいわけではないですよね?

 

あなたは、自分のやるべきことに集中してくださいね。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

 

ichiharugallery.hatenadiary.jp

京町町家で学ぶ絵画教室はこちら

ichiharugallery.hatenablog.com

画廊はこちら

ichiharugallery.hateblo.j