強烈に愛される画家になるための特別講座

結果を出せる画家になりたい人のためのテクニックが満載!画廊オーナーで京都の日本画家・宮毬紗(絵画教室講師歴24年)がファンから圧倒的に愛される戦略を教えます

絵のことだけを考えていればいい、の真相。

こんにちは。

宮毬紗です。

 

ある人が、「画家は絵のことだけを考えていればいい」と言いました。

 

絵のことだけを考えていれば、成功していけるのだと。

 

 

はい、ここであなたに問題です(*^-^*)

 

この「絵のこと」は、どのくらいの範囲だと思いますか?

 

あなたにとって、「絵のこと」は、どこまでのことを含みますか?

 

大事な問いですので、ぜひしっかり考えてみてください。

 

考えたら、コメント個別メール(info@ichiharugallery.com)で、教えてくださいね。

考えは、誰かに伝えると、より高いフィードバック成果が得られます。

*お送り頂いたメールアドレスは、他のものには一切利用いたしません。

 

周りの人にも伝えましょう。

あなたの頭の中にあるものを、言葉でも表現する練習を普段からしておきましょうね。

ギャラリートークで活きてきます。 

 

ギャラリートークで、いきなり自分の考えを話せるものではないですので、ここで練習してください。

 

 

続きは、明後日の記事で書きますね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

 

展覧会のための勉強会です

ichiharugallery.hatenadiary.jp

京町町家で学ぶ絵画教室はこちら

ichiharugallery.hatenablog.com

画廊はこちら

ichiharugallery.hateblo.j