強烈に愛される画家になるための特別講座

結果を出せる画家になりたい人のためのテクニックが満載!画廊オーナーで京都の日本画家・宮毬紗(絵画教室講師歴24年)がファンから圧倒的に愛される戦略を教えます

メール&スカイプ個別プログラム:ポートフォリオ・アドバイスの申し込みについて

こんにちは。

宮毬紗です。

 

8月8日(火)〜9月18日(月・祝)よりギャラリーやメディアに提出するための、ポートフォリオの個別アドバイスを受け付けます。

 

人気ギャラリーやメディアには、毎日のように世界中からポートフォリオが送られてきます。

 

そのなかで、パッと目につくのは、インパクトと、説得力、完成度の高さを持ったポートフォリオです。

 

あなたのポートフォリオは、上記の条件を満たしていますか?

 

作品写真の質はどうでしょう。

 

作品を紹介する文章は、あなたの魅力を伝える、アピール性が強いものになっていますか?

 

それとも、何を伝えたいのか分からない、訴求力ゼロのポートフォリオになっているでしょうか。

 

提出先が求める基準を満たしていますか?

 

 

このプログラムでは、そういった問題点を、あなたと一緒に解決していきます。

 

ここからは指導方法です。

 

まずはポートフォリオのデータ、もしくは実際のファイルを提出いただきます。

*実際にお送りいただくファイルの返送はいたしませんので、ご了承ください。

 

ポートフォリオを作ったことがありません( ;  ; )」

 

という方は、ぜひこのプログラムで、私と一緒に作りましょう(*^-^*)

完成までサポートします。

 

ポートフォリオをもとに、一晴画廊オーナー宮毬紗が、あなたへアドバイスをいたします。

*ジャンルにより、ほかのアドバイザーも参加する場合があります。

 

 

1件のファイルにつき、5往復のアドバイスを予定しています。

 

スカイプ・セッションの場合は1回30分です。

 

メールの場合は1回600字程度です。

 

 

データを送っていただき、それに対してアドバイスをにかかる日数は3〜7日です。

「すぐにでも聞きたい!」とお急ぎの方は、お知らせくださいね。

 

5往復の終了までの期間は無期限です。

半年ごと、1年ごとのチェックでも可能です。

 

その間に、作品写真がすべて入れ替わってもかまいません。

提出先や、紹介文などがまったく違っても大丈夫です。

 

自分に合った使い方をしてくださいね。

 

費用は1件につき5万円です。

英文のポートフォリオの場合は1件につき8万円となります。

*英文専用スタッフが加わります。

 

ただしですね。

 

このプログラムを受けていただく条件があります。

 

確実に結果を出していただきたいので、ブログの読者の方だけに限らせていただきます。

 

「ブログを読むのは面倒だけれど、とりあえず、いいポートフォリオが作りたい」という方は、ご遠慮くださいね。

 

このブログを読んで、結果を出せる道を歩みたい方を、サポートしたいと願っています。

 

画家志望でなくても構いませんよ。

訴求力のあるポートフォリオを作りたい方でしたら、参加可能です。

 

そして、しっかりとその人に合ったアドバイスしていきたいので、人数も限らせてください。

限定20名様にさせてくださいね。

 

 

では申し込み方法です。

 

メールアドレス:info@ichiharugallery.comへ、

 

1、お名前

 

2、お電話番号

 

3、スカイプ・セッションをご希望の方はID

 

などをお知らせください。

 

申し込み期間は、8月8日(火)〜9月18日(月・祝)です。

*お振込を持って、お申込みとさせていただきます。

お申込み後、セッション希望日時を、第3希望までお知らせください。

 

費用:1件5万円

*英文のポートフォリオの場合は1件につき8万円となります。

 

クレジットカードでのお支払い

こちらをクリックください。

https://zujv2vr7j0fz.payge.co/co_313b643c389d4354836680fccb457dd6 

 

お振込でのお支払い

振込先

 

金融機関:ゆうちょ銀行

種別:当座預金

口座番号 00900−8−305714

加入者名:イチハルガロウ

  

他金融機関から

支店番号:〇九九(ゼロキュウキュウ)

種別:当座預金

口座番号:0305714

加入者名:イチハルガロウ 

 

 

「受けてみようかな、どうしようかな」と迷っていらっしゃる方は、まずはメールで、お問い合わせくださいね。

 

一緒に考えていきましょう。

 

f:id:ichiharugallery:20170806141548j:plain

 Marisa Miya

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

 

展覧会のための勉強会です

ichiharugallery.hatenadiary.jp

京町町家で学ぶ絵画教室はこちら

ichiharugallery.hatenablog.com

画廊はこちら

ichiharugallery.hateblo.j