強烈に愛される画家になるための特別講座

結果を出せる画家になりたい人のためのテクニックが満載!画廊オーナーで京都の日本画家・宮毬紗(絵画教室講師歴24年)がファンから圧倒的に愛される戦略を教えます

天才児教育の秘密も教えてもらえますか?な質問いただきました

こんにちは。

宮毬紗です。

 

昨日から、スカイプ・セッションのご案内をしています。

miyamarisa.hatenablog.com

 

そうしたらですね・・・

 

「天才を育てる秘訣も教えてもらえますか?」

 

という質問もいただきました。

 

はい、天才児教育は専門です(笑)。

この記事にも書いていますね。

miyamarisa.hatenablog.com

子供を育てるのなら、 天才に育てようと思っていました。

娘は、ある有名な資格を、驚くほどのスピードで取得しました。

 

いまはアイビーリーグにいます。

大学では、いくつもの賞を獲得しています。

 

スカイプ・セッションでは、天才児教育の方法を具体的にお話しますね。

あなた自身を天才にしていくのも、ありですね。

 

いや・・・絵よりも、そっちの需要の方が、多い気が・・・。

 

柔軟に活用していただければ嬉しいです(笑)。

 

お申し込みは、こちらの記事へ。

miyamarisa.hatenablog.com

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

 

展覧会のための勉強会です

ichiharugallery.hatenadiary.jp

京町町家で学ぶ絵画教室はこちら

ichiharugallery.hatenablog.com

画廊はこちら

ichiharugallery.hateblo.j