強烈に愛される画家になるための特別講座

結果を出せる画家になりたい人のためのテクニックが満載!画廊オーナーで京都の日本画家・宮毬紗(絵画教室講師歴24年)がファンから圧倒的に愛される戦略を教えます

画家の恋愛相談室:好きになった男性と自然に付き合える方法

こんにちは。

宮毬紗です。

 

画家の恋バナが人気です(*^-^*)

いつも読んでくださって、ありがとうございます。

 

今日は、とっておきの話です。

 

「片想いは、必ず両想いになる」

 

という話です。

 

まずですね。

 

あなたが誰かに、片思いをするとしましょう。

 

現実的に、会った人に限りますよ。

SNSだけの交流ではなく、実際に会話を交わせる人です。

 

あなたが好きになるときは、相手も、あなたを好きなのです。

ですので、非言語でのアプローチを、あなたに発しています。

 

あなたはそれを受けとって、特別な感情を抱くのです。

 

「信じられない」というあなた。

逆を考えてください。

 

「あの人、なんとなく私を嫌っている」

 

という非言語のメッセージも受け取れますよね?

 

好意と嫌悪を分けて考えないで、「人は非言語のメッセージをやり取りして、相手との関係を調整している」と理解してください。

 

 

あなたが彼を好きになった時点で、すでに両思いなのです。

 

なのに。

 

なぜそこから、失恋してしまうこともあるのでしょう。

 

それは、あなたが「余計なことをやってしまう」からなのです。

 

相手に好きになって欲しくて、振り向かせるための恋愛テクニックや、駆け引きをしてしまうからです。

 

彼からすれば、「あれ?何か変わったな」と感じるのです。

 

そこで恋愛慣れした男性なら、

 

「彼女は僕が好きなんだ」

 

と分かってしまうでしょう。

 

そして、今すぐ告白しないでしょう。

告白しなくても、あなたに好意があると分かったので、焦る必要はなくなったからです。

 

恋愛慣れしていない男性は女性へ臆病なので、あなたの変化に戸惑うこともあるでしょう。

様子見に入ります。

 

 

男性の動きが止まると、あなたは焦ります。

 

「どうしたら彼を、振り向かせることができるんだろう」と。

 

ここから、男女のすれ違い、チグハグな恋愛が始まります。

 

 

では、どうしたら両思いのまま、お付き合いに進めるのでしょうか。

 

それは・・・

 

あなたが、特別なことを何もしないことです。

 

彼に対して、いつも通りに接していればいいのです。

 

そうすると、男性はどんどん、あなたを好きになっていきます。

 

あなたが男性へ、何もしないほど、あなたに魅かれていくのです。

どうしても、付き合いたくなるのです。

 

すでに両思いなので、あなたは、男性が行動するタイミングを待つだけでいいのです。

 

想いを抱いて、行動するまでには、男性は真剣なほど、時間がかかります。

出会ってすぐに告白してくる男性は、遊び目的です。

 

告白を待つ間、あなたは変な行動をして、男性を混乱させたり、すでに手に入っていると、安心させてはいけないのです。

 

 

大切なのは、早く両想いになりたくて、「私も好き」だとアピールしないことです。

何かをプレゼントしたり、自分から連絡したりしてはいけません。

 

嫌いではない、人としての好意を持っているということが分かれば十分です。

 

あくまでも、「彼が私を好きになった」というスタンスを守りましょう。

 

そうすれば、自然と両想いから、お付き合いに進んでいきます。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

 

展覧会のための勉強会です

ichiharugallery.hatenadiary.jp

京町町家で学ぶ絵画教室はこちら

ichiharugallery.hatenablog.com

画廊はこちら

ichiharugallery.hateblo.j