強烈に愛される画家になるための特別講座

結果を出せる画家になりたい人のためのテクニックが満載!画廊オーナーで京都の日本画家・宮毬紗(絵画教室講師歴24年)がファンから圧倒的に愛される戦略を教えます

スカイプ・セッション:こんな場合は、どうなりますか?な回答

こんにちは。

宮毬紗です。

 

スカイプ・セッションについて、ご案内です。

miyamarisa.hatenablog.com

 

このご心配をされている方は、案外多いかもしれません。

 

スカイプがうまく繋がらないと、どうなりますか?」

 

時間が決まっていると、焦りますよね。

 

ご安心ください。

まず、スカイプ・セッションのスタートは、良好に接続できるか確認してから、時間をカウントします。

 

ですので・・・

 

もし接続の調子が悪かった場合は、ノーカウントです。

 

次のご都合の良い日に、無料で、改めて20分間セッションしていただけます。

 

その日の、違う時間でも大丈夫ですよ。

相談しながら、やっていきましょうね。

 

次にですね。

 

インターネットの環境の問題で、途中で接続が切れた場合です。

 

別の日に、残り時間+(無料追加5分間)を、再度受けていただけます。

 

「画像が見えなくなった」

「声が聞こえにくい」

 

そんな場合は、遠慮なくお伝えください(* ^-^*)

 

あなたに、安心して制作をしたいただきたくて、セッションを行います。

幸せな気分になってほしいのです。

少しでも不安があることは、一緒に解決していきましょう。

 

 

次に、どうしても、スカイプでの会話が難しい場合です。

 

画像を見ながらの電話セッション(こちらが通話料を負担します)に切り替えも可能です。

 

もしかして、対面での会話が苦手な方は、電話の方がいいかもしれません。

スカイプでも、画像は切っていただけます。

匿名でも大丈夫です。

詳細は、メールでリクエストくださいね。

 

気がついたことは、これからも書き足していきますね。

なにか他にも、質問がありましたら、ぜひ教えてください(*^-^*)

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

 

展覧会のための勉強会です

ichiharugallery.hatenadiary.jp

京町町家で学ぶ絵画教室はこちら

ichiharugallery.hatenablog.com

画廊はこちら

ichiharugallery.hateblo.j