強烈に愛される画家になるための特別講座

結果を出せる画家になりたい人のためのテクニックが満載!画廊オーナーで京都の日本画家・宮毬紗(絵画教室講師歴24年)がファンから圧倒的に愛される戦略を教えます

「難関なんて、入選しません」の回答

こんにちは。

宮毬紗です。

 

先ほどの記事に、大反論がありました(笑)。

miyamarisa.hatenablog.com

 

「難関を目指したら、一生入選しないですー(T ^ T)」

 

いえいえ、します(*^-^*)

 

正確に言えば・・・

 

入選してもいいのです。

 

あなたが「ここに入選したいな。でも無理かも」と迷う展覧会は、十分に入選圏内です。

 

信じられませんか?

でもちゃんと、根拠があるのです。

 

あなたが「この展覧会には入選しない」と決めている根拠のほうが、じつは怪しいのです。

 

人は、仕事でも、人間関係でも、結果を自分で決めています。

その根拠の多くは、これまでの経験と、断片的な知識で作った思い込みがメインです。

 

ただ、潜在意識は賢いので、「いけるよ。やっていいよ」と教えてくれます。

そこで迷いが出るのです。

 

迷いながらも、あなたは「いつもの自分が落ち着く結果」を求めるのです。

 

ですので、それを変えるために、「入選しなきゃ」「入選する」ではなく「入選していいんだよ」と、いつもの自分ではなくなることに、許可を与えるといいのです。

 

「あなたは、入選していいんだよ」

 

これを人に言われると、絶大な効果があります。

セッションでは、あなたに「入選していいですよ」「入賞していいですよ」「あなたの望む人生を生きていいですよ」としっかりと伝えますね(*^-^*)

 

もう少し「心のブロック」について学んでいただいてから、詳しく書いていきたいと思います。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

 

展覧会のための勉強会です

ichiharugallery.hatenadiary.jp

京町町家で学ぶ絵画教室はこちら

ichiharugallery.hatenablog.com

画廊はこちら

ichiharugallery.hateblo.j