強烈に愛される画家になるための特別講座

結果を出せる画家になりたい人のためのテクニックが満載!画廊オーナーで京都の日本画家・宮毬紗(絵画教室講師歴24年)がファンから圧倒的に愛される戦略を教えます

いい人になると、消費されて終わります。

こんにちは。

宮毬紗です。

 

一生豊かに活動できる画家になるのなら、「いい人」から卒業しましょう。

 

いい人から、高額な絵を買いたいコレクターは、いません。

良い作品を生み出す、周りよりも突き抜けるガッツのある画家から、絵を買いたいのです。

 

いい人であるよりも、目立つ人を求めています。

 

彼らは、仕事で傑出する方法を知っています。

ですので、どんな人に将来性があるのか、よく見抜いています。

 

下品に、人を押しのけるまでにならなくていいですが、フライングや、ごり押し賢いズルをする度量は必要です。

 

フライングや、賢いズルは、超富裕層には高く評価されるのです。

 

そういうことを「そんなことまでして、上に行きたくない」と批判するのは、上の世界を知らない人だけですので、気にする必要ありません。

 

競争社会を勝ち抜いている人に雇われて生きている人たちと、自分をマネジメントして生きていくあなたとは、必要な思考が違うのです。

 

それぞれの世界に、生きていきやすい思考があります。

 

 

私の知っている人は、押しの強さで、どんどんレベルを上げています。

「無理だ」と一度言われたくらいでは、まったく気にしていません。

 

そのくらいで、いいのです。

 

画家という仕事は、人よりも目立っていくからこそ、高額のお金を払ってもらえるという本質を、いつも思い出してくださいね。

 

 

 

私も入っています。ブックオフと併用しています。超富裕層のコレクターさんと会話を楽しめるレベルの知性になるために、本を読みまくってください。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

 

展覧会のための勉強会です

ichiharugallery.hatenadiary.jp

 

世界で活躍したい人のためのアート・レッスン

世界の富裕層・エリートになるために、若いあなたへ伝えたいこと。 – 米国アイビーリーグでサイエンスを学ぶ娘へ贈るアート講座

 

画廊はこちら

ichiharugallery.hateblo.j