強烈に愛される画家になるための特別講座

結果を出せる画家になりたい人のためのテクニックが満載!画廊オーナーで京都の日本画家・宮毬紗(絵画教室講師歴24年)がファンから圧倒的に愛される戦略を教えます

超富裕層のコレクターさんに紹介してもらえるレベルになろう

こんにちは。

宮毬紗です。

 

チャンスは、あなたが知らない間にも、やってきています。

 

海外の超富裕層のコレクターさんにお会いする機会があるのですが、その時に、「面白いアーティストがいたら教えてね」と言われます。

 

紹介していいレベルの人が、いない場合があります。

 

紹介していいレベルになるには、普段の思考が大事なのです。

 

紹介されてから、頑張るのでは、間に合いません。

いつでもチャンスを掴める準備をしてください。

 

語学は必須です。

立ち振る舞いも、大事です。

お食事をしますので、テーブルマナーは、しっかり勉強しておきましょう。

 

 

たまに「チャンスがない」「あの人の作品が売れるから、自分の作品を買ってもらえない」と嘆いている画家さんがいますが、アート・コレクターは、世界中に存在するのです。

 

実際に、作った作品がすべて売れるアーティストもいます。

自由に、仙人のように暮らしていて、展覧会もしないし、メディアにも、ほとんど出てこない人もいます。

 

それでも、王室から「作品について話してほしい」と招待されたりするのです。

 

 

超富裕層のコレクターさんに、コレクションしてもらえるレベルになる意識で、いつも過ごしてみましょう。

 

チャンスは、見えないだけで、いつもあなたの前にあったのです。

あなたが準備できていなかっただけなのです。

 

次こそは、しっかり掴んでくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

 

私も入っています。ブックオフと併用しています。超富裕層のコレクターさんと会話を楽しめるレベルの知性になるために、本を読みまくってください。

 

展覧会のための勉強会です

ichiharugallery.hatenadiary.jp

 

世界で活躍したい人のためのアート・レッスン

世界の富裕層・エリートになるために、若いあなたへ伝えたいこと。 – 米国アイビーリーグでサイエンスを学ぶ娘へ贈るアート講座

 

画廊はこちら

ichiharugallery.hateblo.j