強烈に愛される画家になるための特別講座

結果を出せる画家になりたい人のためのテクニックが満載!画廊オーナーで京都の日本画家・宮毬紗(絵画教室講師歴24年)がファンから圧倒的に愛される戦略を教えます

信じたものを貫く気力

こんにちは。

宮毬紗です。

 

あなたが、

 

「自分は、どうしてもこの結果が欲しい」

 

と願った心を、維持していきましょう。

 

途中で、進展していない気分になっても、それはあくまでも「気分」です。

 

結果ではありません。

 

あなたは、また道半ばなのです。

 

「気分」というものに、あなたの人生の進路を委ねては、もったいないですよ。

 

 

あなたが手にする結果は、1日、1日と、あなたに近寄っているのです。

 

それが目に見えないだけで、あなたは、不安になったり、焦ったり、投げやりになったりします。

 

ですが確実に、そこに存在しています。

 

あなたのもとへ、手にしたい未来は、やって来ているのです。

 

 

それは、あなたが心底から、望んだ未来だからです。

 

心底から望むということを、軽く見てはいけません。

 

誓いのような、崇高な意思で、あなたは心に決めたのではないですか?

 

それとも、気分次第で手放していいような、軽いものなのですか?

 

違いますよね。

 

 

あなたが信じたものが、あなたの未来になるのです。

 

真っ直ぐに、欲しい未来だけを見据えて生きる気力を、一緒に育てていきましょう。

 

ここから、あなたは、まだ前へ進めます。

  

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

 

展覧会のための勉強会です

ichiharugallery.hatenadiary.jp

 

世界で活躍したい人のためのアート・レッスン

世界の富裕層・エリートになるために、若いあなたへ伝えたいこと。 – 米国アイビーリーグでサイエンスを学ぶ娘へ贈るアート講座

 

画廊はこちら

ichiharugallery.hateblo.j