強烈に愛される画家になるための特別講座

結果を出せる画家になりたい人のためのテクニックが満載!画廊オーナーで京都の日本画家・宮毬紗(絵画教室講師歴24年)がファンから圧倒的に愛される戦略を教えます

あなたの価値が下がるはずがない、と信頼してもらうために出来ることは?

こんにちは。

宮毬紗です。

 

画家である、あなたの価値を、人はどこで知るでしょうか?

 

どうやって、あなたの価値を、普段から知ってもらえるでしょうか?

 

人は見慣れないものに、愛着を抱くことはありません。

なんらかの、関わりが必要になってきます。

 

SNSで、どうやってあなたの価値を知ってもらえばいいでしょう。

 

ぜひ誰かに、客観的な意見を聞いてください。

できれば率直な意見を言ってくれる家族がいいですね。

 

記事の内容は、あなたの価値が上がるものになっていますか?

将来性を感じる、明るい雰囲気になっていますか?

 

もしくは、理知的であったり、意欲的であったり、何か人を惹きつけるものがありますか?

 

絵を買いたいと思う仕掛けは、ちゃんと入れているでしょうか?

日常生活の報告や感想になっていませんか?

あなたの私生活に興味があってSNSで交流する人は、あなたの絵のコレクターになりにくいでしょう。

 

あなたが価値のある画家であることを、プロモーションできているか、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 画家志望へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

 

展覧会のための勉強会です

ichiharugallery.hatenadiary.jp

 

世界で活躍したい人のためのアート・レッスン

世界の富裕層・エリートになるために、若いあなたへ伝えたいこと。 – 米国アイビーリーグでサイエンスを学ぶ娘へ贈るアート講座

 

画廊はこちら

ichiharugallery.hateblo.j